• Comments:0

CDジャケットデザイン

Pocket


こんにちは、RAD FLAG GALLERYです。

本日は前回に引き続き、ジャケットデザインについて。

今回は少々、RAD FLAG GALLERYに関してのご説明と宣伝をさせて頂きます。

あなたの大切な音源の重要な付加価値であるジャケットデザイン。

RAD FLAG GALLERYでは、メインのみから帯・バックインレイまで
ご希望の形式で思い通りのジャケットデザインを作成いたします。

また、『大よその金額が知りたい』『注文自体を分かりやすく行いたい』
といった意見を多数頂いておりました為、
カートシステムの採用、具体的な料金を明記しておりますが、
逆に、すでにご利用頂いたお客様、ご紹介のお客様以外の新規のお客様からは
「どこで確定かわからない」「融通が利かないのでは」といったご意見があるという事を伺いました。

その点に関しては、ご安心下さいませ。
カートに入れた時点で「お申込み」ということではなく、ご相談、ヒアリング、打合せを十分に行った上で
ご依頼の意思確認を経て、入金確認した段階で「お申込み」とさせていただいております。

ご相談・お見積は無料となっておりますし、条件が合わないようであれば勿論キャンセルも可能です。
※意思確認を経て作成作業に入ってからのキャンセルに関してはキャンセル料金発生致します。

また、カートにはないデザイン作成のお見積りや料金交渉にも出来る限りご対応させて頂きます。
お気軽にお問合せください。
※少数精鋭で作成しております為、注文が殺到している場合、長期に渡る製作期間を用するものに関しては、
予約扱いとなり納期等ご相談させていただく場合ございます。

RAD FLAG GALLERYは基本的に人と人との繋がりをかなり重要視しており、
そこでの打ち合わせ、イメージの共有が作成物にも色濃く反映されると考えております。

初めてのお客様も、ご紹介のお客様もまずは何なりとお気軽にご相談下さいませ。
きっとご満足して頂けるものをご提供致します。

 

それでは最後にRAD FLAG GALLERY作成サンプルを何点か。

 

cd-rad2

cd-rad3

cd-rad4

Pocket